実録!患者さんアンケート&応援団メッセージ

Gi外科クリニック 日帰り手術応援団

そけいヘルニア(脱腸) 患者様の声

【そけいヘルニア(脱腸)】71歳 男性患者様のアンケート

更新日:

【そけいヘルニア(脱腸)】71歳 男性患者様のアンケート

患者様アンケート

鼠径ヘルニアの患者さんの回答にお答えします!

質問に対する患者さんからの回答①

【質問】

ドクターやスタッフの説明・対応はどうでしたか。

【回答】

先生の術後の電話確認は安心した。


日帰り手術応援団からのコメント

手術が終わった後、経過がどうか当院の院長が患者さんひとりひとりにお電話で確認させていただいておりますが、それによって安心できたということでよかったです。

手術の1週間後に診察に来てもらうようお願いしておりますが、手術が終わった直後もこの痛みは大丈夫なのか等不安もあると思うので、お電話で何でも聞いてもらって大丈夫ですよ。


質問に対する患者さんからの回答②


【質問】

今後、ご自身もしくはお知り合いの方がそけいヘルニア・痔になられた場合、Gi外科クリニックを受診もしくは紹介したいと思いますか。その理由もお聞かせください。

【回答】

はい。

対応、日帰り。


日帰り手術応援団からのコメント

日帰り手術に満足していただけたようでありがとうございます。

日帰り手術というとまだまだ全国的に聞きなれない病院だと思いますが、実際経験していただくとその良さを実感していただけると思いますので、ぜひ周りの人に紹介してみてくださいね。


患者さんのアンケートを見て日帰り手術応援団から一言

手術お疲れ様でした。

当院は日帰り手術という特徴があり、結構県外からでも受診に来られる方はいます。日帰りでも患者さんが安心できるよう、術前の説明や術後の対応までしっかり患者さんをみさせていただいておりますので、安心して手術を受けていただけてよかったです。

今後もなにかありましたら遠慮なくご相談ください。

-そけいヘルニア(脱腸) 患者様の声

Copyright© Gi外科クリニック 日帰り手術応援団 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.